開催形式変更のお知らせならびに演題募集の延長のお知らせ。【第24 回日本栓子検出と治療学会大会事務局】

2021/02/25
日本栓子検出と治療学会

会員各位

謹啓
春暖の候、会員の皆さまにおかれましてはお変わりなくお過ごしのことと存じます。
第 24 回日本栓子検出と治療学会(JANエンボラス合同開催学会2021年)は、最初の両学会による合同開催として議論をより深めるために、2021年6月4日から6月5日に島根県松江市の「くにびきメッセ」にて現地開催をめざし準備を進めて参りました。しかし、新型コロナウィルス(COVID-19)感染の先行きが不透明な状況であり、会員の皆様の日々の診療への影響と安全を考慮し現地開催を断念し完全ウェブ開催へと変更することにいたしました。また、今回の開催方式の変更に伴い、演題募集の期限も2021/03/04に延長いたします。下記に詳細を記載しておりますので、ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
ウェブ上での実りある議論ができるように最善を尽くす所でございますので、今後ともご支援賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、皆さまのますますのご活躍を祈念しております。

<内容詳細>
名称:第 24 回日本栓子検出と治療学会(JANエンボラス合同開催学会2021年)
会期:2021年6月4日から6月5日のままです。
会場:ウェブ(本部は島根県出雲市に開設予定)。
開催形式:現地開催から完全ウェブ開催に変更いたします。
演題募集:2021年2月25日から2021年3月4日に延長しました。
参加方法:事前参加登録(近日中に開設予定)
ウェブ開催概要:
事前参加登録をいただいた方は、すべての演題をウェブ上で聴講できます。
セッションにより開催形態が異なります。ホームページでの内容変更をご確認ください。
一般演題は口演・ポスターの境を無くし、紙上発表ではなく、すべてウェブ上での発表とします。
ウェブ上での発表はオンデマンド配信もしくはライブ配信を行います。発表の詳細は後日にホームページでお知らせします。
機器展示は実施しません。

謹白
2021年2月吉日
第 24 回日本栓子検出と治療学会 
会長 藤本  茂 (自治医科大学内科学講座 神経内科学部門 教授)

↑ PAGE TOP